起きたら雨は降っていなかった。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 天気予報は雨だったが、起きたら雨は降っていなかった。
外に出ると、蒸していた。
風が強い。身体が運ばれてしまう。
走り出すも、風に負けてしまうときがある。
それでも、がんばって進むうちに身体も動き出してきた。
走り終わったときは、それほど負荷が強いとは思わなかったが、
心拍数的にはそれなり。風のおかげでいいトレーニングになったようだ。

 筋トレ室に行くが、鍵がかかっている。
しかし、中からサンドバックの揺れる音(鎖の音)が…。
怖くて逃げ出しました。
中ではどんな惨劇、または秘密特訓が繰り広げられていたのでしょうか。

INDEX

よっぱらい

 疲れました。
なんだか忙しい日でした。何でこんなにお客さん来るのよ?
朝になってやっと暇になったかと思っても、それでもいつもよりは来る。
むぅ。
そして、あと20分というときに車に乗って酔っ払いどもが…。
ぉぃぉぃ…。
もう外は明るくなっているぞ。こんな時間、酔っ払いの時間じゃないぞ。
えっと、けっこう困りました。よく来るお客さんなんですけど。
みなさん、酔っても人に迷惑はかけないようにしましょう。
朝まで飲んでいるなんて、ダメダメですよ。
その場合は、そのまま潰れてください。
僕からのお願いです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX