愛知へ

c-miya2004-04-10

 5時15分、ローソンにて拾ってもらう。
ここで初めてメンバー判明。
佐々木くん・小泉くん・杉崎さん・伊東さん・僕の5人でGo!


 車に乗ってすぐ、伊東さんに
「伊東です。」
と初対面のような挨拶をされたが、実は11月のいばらき練習会の時に
少しだけお話をしたことを「僕は」覚えている。
が、それは言わなかった。ええ。


 時は流れ、浜名湖SAで休憩。
桜がキレイで、記念写真。中国語(?)を操る方々が多かった。
なかなか写真が撮れなかった…。


 昼頃に野外教育センター到着。
ご飯を食べて、少し休憩してから「黒坂・切山」で各自トレーニング。
まさか、こんな機会でこの100コントロールに行けるなんて。ラッキー。
まぁ、時間もないし明日もあるし、そんなにたくさん回れるわけはないが、
それでも20個近くは回ってきました。
ただ、準備運動はしたものの、アップを全然しなかったので、
最初は身体が動かなかった。それなりに動き始めたのはもう終わりごろ。
やれやれ。


 宿にチェックインして、ユニバーセレの2人と共に地図読み。
さすがによく研究していると言うか、なんと言うか…。
セレ前だから、当たり前なのかもしれないけど、こういう2人の姿勢は
とても尊敬できるものだし、ちょっと我を見直すきっかけになった。
やっぱり、本気にならなきゃ、ダメだよ、僕も。


 夕方は眠くて、夕食前まで寝ていました。
起きて、風呂に入り、飯。
志村さんが1人で来ていたので、すかさず目の前の席へ。
その後、ともふ・安田の両氏と出会い、遊びに行く約束を。


 夜はちょこっと地図読みしてからともふ部屋へ。
酒をもらい、「埼玉大強化プラン2004」を練った。
僕も頑張ろう。


 22時に消灯。
すぐ寝た。
朝ご飯が7時半なので7時に目覚ましセット。
9時間も睡眠時間がとれます。
ヤッター。