どうやら、給料が入ると使いたくなるようです。
今回も行ったのはアルペンです。
最初は手袋を買いに行きました。レース用です。
以前行った時に見た赤×黒のカッコイイのが欲しかったんです。


 1700円でした。
買いませんでした。我慢です。
その代わり、靴下(4足で750円)を買いました。
帰りにユニクロでデイバッグを買いました。1280円。
ゼビオにあったのは安くても4980円だったので、ちょい妥協。
ついでに石丸電気へ寄って、SDカードを買いました。2380円。
ホントは128MBとか64MBのが欲しかったけど、32MBに抑えた。
一番撮るのはインカレだろうけど、合計112MBあれば足りるでしょう。
最後にジャスコで買い物。600円くらい。
1日で5000円くらいか〜。
ま、けっこう抑えたのかな?これでも。


 ジャスコで自転車を物色。
欲しいのがあったけど、財布の中身をそれほど入れておかなかったので
今回はスルー。買いたい気持ちもなるべく抑えねば。
とりあえず、色が黄色で、ちょっと躊躇、というのもある。
でも、買い物終わって帰るとき、チラッと見たら新しい色が!
多分同じやつだと思うけど、白いのが通路にあった。
白か〜…白だったら…いいな。
が、一番必要なのは明日の朝であり、それまでには手に入らない。
明日の朝以外だったら今のでも何とかなるしね。
とりあえず、今の自転車が本当にダメになるまで乗ろう。
…今でも音がうるさかったり色々問題あるけど。