2004年2月27日

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ようやく、現役生から連絡が来ました。
大石くんから電話をもらってから1週間と1日です。
直前合宿まではあと1週間と1日です。
ふぅ〜…1週間が1ターンなのかなぁ?
で、3月2日に話をする、ということで。
その時にOBOGのメニュー参加状況を教えてくれ、と。
…え?火曜だよね?そんな時期でいいの?
僕の基準ではかなり遅いんですけど。
ていうか、今日も会ったんだから、それくらいリアルで聞いても…。

 今週末は埼玉大の合宿に参加するハズです。
来週は図情の合宿に埼玉大の人が参加します。
連絡をしている事を願います。祈ります。

 話は変わって、今日は、夢を見ました。
松澤さんが結婚する夢です。
大会会場で結婚式です。
どうやら幼馴染の方と結婚されるそうです。
東北大の若い子からお祝いメッセージを書いてくれるように頼まれました。
なかなかいい夢です。

INDEX

検索ワード

検索ワード:店長と口論

⇒そんなこと、したことない…です。たぶん。

検索ワード:ロリポップ 評判 悪い サーバ

⇒ロリポップはなかなかいいサーバだと思います。

検索ワード:いらっしゃいませこんにちはぁ

⇒変だと思います。僕は使いません。マニュアルには書いてあるけど。

検索ワード:コンビニ レジのやり方

⇒心配しなくても、バイトに入れば優しい先輩が教えてくれます。
 …この検索語で来る人、けっこういるんですけど…(-_-;)
 まさか強盗に入ってレジを開けたいから…ですか?

検索ワード:記録 高瀬邸 家

⇒え?…高瀬さんの家の記録ですか?ここにはありませんよ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX