お金、いろいろ。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 久しぶりにエリアに行きました。
まぁ、言っても1週間も空かないくらいだけど。
で、ですね、お金を払いました。
去年のウィンブレ代、1万6000円だったのを、多分その時に万札しかなくて
1万円だけ払ったのですが、あと6000円をずっと忘れていました。
利子分として1000円つけて7000円払いました。

 …これで、千葉県協会大会はかなり諦めムードです。
車が出ない限り行きません。…たぶん。
ただ、写真は撮りたいし、エリートのスプリント見たいし、
四番金昌寺34コントロールの地図も欲しいし、一応走りたいし。
いろいろ行く意味のある大会ではあるんですが、いかんせん金が…。
参加費2000円。バス代1000円。これだけならまぁ、いい。
でもね、あと
交通費
  つくば−東京 往復2500円
  東京−君津 往復2900円
合計8400円…。遠征ですか?

あ、今調べたら、土浦−君津往復で3780円だって。
これで6780円まで下がったか…。でもなぁ。
…帰りは誰かつくば行く人見つけて乗せて行ってもらうか?
う〜ん…。

つくばから君津駅まで約120km。
車借りて1人で行くとガス代2500円、駐車場代入れたら変わらんか…。
たまには電車で行くか?

 あ、今日は給料日でした。
バイト行ったら、すっかり忘れていました。
もらった瞬間、ちょっとビックリ。
さてさて、今回の金額は、っと…。
う〜ん、予想通り、というか何と言うか…。
まぁ、時間とかから計算していたしねぇ。
先月より1万円くらい少ないです。先月は年末調整もあったので、
それに比べると2万円少ないのか…。
ただ、今月はインカレもあるので、無駄遣いはできません。
でも、千葉県協会大会…あと、自転車…。

 車は、まだまだ遠そうです。

INDEX

検索ワード:請求書の期限

⇒まぁコンビニなら1ヶ月位過ぎても平気で受け付けてくれますよ。
  ダメなら、請求元に問い合わせましょう。

検索ワード:セブンイレブン バイト 面接 質問

⇒7-11に限ったことではないですが、今までのバイト経験とか
  どの時間帯に入れるとか、あと学生ならサークルとか、
  結局店(面接者)によると思います。

検索ワード:レポートが書けない

 ⇒こんなところ見ても書けませんよ。
  とりあえず、書き始めてくださいな。

検索ワード:たこ焼き丼

⇒どんぶり飯にたこ焼きを乗せてください。
  お店で食べたいなら、参考URL
  http://www.tanteinews.com/kourakutai/syokudo01/

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX