関東リレー

 誕生日でした。
誰にも気付かれませんでした。どこかの鶏さんと同じです。
ただ、気付かれていたら気付かれていたで、散々な目にあっていたので
まぁ、OKOKということにしておきましょう。
25歳でE権を!と随分前に誓った、その時がきました。
2004年11月の東日本大会、それが今の目標です。


 と、いう今日は関東リレー。
けっこう時間がないことはわかっていたのだが、部屋を出る直前に
コンパスを忘れていたことに気付く。探す。ない。
ない。
ない。


…(-_-;)


え?


 午前9時、会場着。もちろんコンパスなし。
結局、1走のときは志村さんに、4走の時は脇野に借りました。
どちらも5Jetだったので、いつもより大きめ。
やっぱりArrowじゃないとしっくりこないなぁ。


 レースは、まぁまぁかな。
1走のときはわりとうまく流れに乗れた気がする。
でも、やっぱり走りながら地図が読めねぇ。
そしてやっぱりスタートフラッグに気付かず。
むぅ。


 2回走りの4走は、パターンがかなり似ていたので、ちょい残念。
しかも、1走のときの記憶を頼りにしてしまったりと、ダメダメ。
疲れた身体で走っただけのトレーニングに成り下がってしまいました。
もっとしっかりレースしてくるんだった…。


 結果は現役生チームに勝てて(圧勝で)よかったよかった。
ていうか、現役チームの成績に一抹の不安を覚えもしたが…。


 つくばに帰って、夕食は夢屋。
うん、いいね。