NT合宿in常陸戸村

当ページのリンクには広告が含まれています。

c-miya2004-01-25

 合宿2日目。今日は常陸戸村での練習。
高橋さんcarでGo!
途中、駅で小暮さんと皆川さんを拾って現地へ。
皆川さんとは初対面だったけど、やっぱり挨拶せず。お互いに知っているかも知らないかも、な間柄って、こういうタイミングが難しい。え?僕だけですか?

 皆川さんの声は昨年のインカレのシード選手紹介でも聞いたけど、
あれが地声だったんだ。なんか演技口調かと思ってた。
けっこう好きな声です。

 さて練習練習。
最初のルートチョイスの練習では3ポに行く途中に崖で地図が損傷。
泥を払ったら地図が消えかかってました。しかも3ポ付近。
まぁ、それでも何とか回って、たぶん塩田さんに勝ちました。
まぁ、向こうはかなり押さえていた感がありましたが。

 そしてほぼ全員帰ってきたところですぐにマススタート。
そう、1つ1つのメニューの間隔がすごく狭いのです。
マススタートでは僕的にはマススタートの意味はあまりなかった。
というくらいに離された。しかもコースが出戻り多くて、
アタックのたびに先行する人とすれ違う。けっこう悔しい。
そして、段々すれ違う人も少なくなってくる。
6ポ以降は一人旅でした。

 結局10時〜13時くらいまでで撤収も含め終了。
3時間くらいのうち、僕の走行時間は約2時間(撤収含む)でした。
時間としては短いけれど、集中してやって、すごく疲れた。
こんな合宿のやり方もあるんだなぁ、と参考になりました。

 この2日間の合宿を体験して、いろいろ参考になったし刺激を受けた。
参加してよかったと思います。
さて、僕も頑張らねば。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX