無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーッ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

 久々に産業総合研究所に行ってきました。被験者バイトです。
id:inoさんと。
何だかパターンが今までとは違いました。
ガンダムにマグネットコーティングしたイメージ。
ま、微妙な、それでいて確実な差、ということ。
何はともあれ5000円ゲッツです。

 ついでにid:inoさんにノートPCを貸した。

家PCが故障して、さあどうやってレポートを書こうと困っていたらid:c-miyaさんにノートPCを貸してもらいました。よかった。ほんと大助かりです。図書館ではPCでレポート書けないし、コンピュータールームでは本が読めないし、困っていたのです。「ながら書き」か「ながら読み」でないとレポートが書けない困った子です。さあ、俺の卒業をさせたくない国内数十人へ。邪魔するなら今だ!

余計な事をしてしまったのでしょうか?

INDEX

ジャンプ2004年8号

今週のジャンプは買いです。とてもよい1冊になりました。
とくにスティール・ボール・ラン!
待望の荒木飛呂彦「先生」の新連載です。
JoJoではなくなってしまったけど、巻末コメントによれば
パラレルワールドなのだとか。まぁ、6部の終わりがあんなんだからね。
そして時代は一気に舞い戻って1890年!
第1部終了直後の時代ですよ!
ジョナサンが死んだのが1889年2月で今回が1890年9月。
なんだかホルホースみたいなのとかアブドゥル(アヴドゥルではない)とか通称ディオとか、そして主人公らしき人(表紙に出てた人)の名前はツ、ツ、ツ…ツェペリ!
いやぁ、コレからが楽しみです。
JoJoではないのに、既にスタンドみたいの出てますが…。

 武装錬金も良かった。L.X.E.の合言葉を表紙で解説したかと思えば
次のページではそのポーズのままの3人…^w^。
そして変態バーガー。
いいとは思うんですけど、何となく後ろに掲載されているのが
不安っちゃぁ不安。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX