せめて

当ページのリンクには広告が含まれています。
INDEX

自信なし

 え〜…ジュニアチャンピオン大会の申込が締め切られ、
参加者リストも多分出揃いました。
…それなりに目標もありましたが、準備不足というかレース不足です。
思うような成績が出せるか、けっこう不安。自信なし。
とりあえず、女子選手には…3人以上には負けないようにしたいなぁ。
塩田さんには負けるよ…。情けないけど。

 大体、自分よりも実力が上の人たちに追いつき追い越したいと
思っているのに、その目標の人たちよりも少ない練習量で
いったいどうして追いつくことができようか。
追いつきたいのなら、彼ら以上の鍛錬をすべきだろう。
まぁ、急に練習量上げても故障するだけだけど、これも真理。
もっと努力しなきゃ。

バイト

 ちょっとケガをしました。
右手の人差し指です。えぐれました。血が出ます。じわ〜っと。
そんな状態なのにオーダーがどんどん入る。
せめて袋に血をつけまいとがんばりました。
本当はケガをした人はFF加工に従事してはいけないのですが、
現場ではそんなこと言ってられませんよ。
人差し指を使わずに頑張りました。けっこう辛いです。

 それにしても、今週まだ2日目。
休みが恋しい…。待ち遠しい…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX