お買い物

 ルートプランニング
http://www.st.rim.or.jp/~k-kazuma/IE/IE602.html


 1ヶ月ぶりの20km走。エリアが閉まっているので、
自転車で学駐まで行って、そこからはいつもどおり。
前回よりは何だかちゃんと最後まで身体が動いたような。
頭もワリとハッキリしていたと思う。
月に1〜2回はこういう長いLSDもやらなきゃね。
でも、この疲れで夜はさっさと寝てしまったので、
バイトのある日にはできないなぁ。


 買いたいものが幾つかあったので、DIGIX Wonderと石丸電気へ。
とりあえず、PCに溜まったmp3ファイルのバックアップ用にCD-Rを。
その後、携帯やデジカメを見る。
それにしても、携帯は新規と機種変更の値段の差がすごいねぇ。
やっぱり新規で買おうかなぁ。
でも、家族割やらプラン変更やらしたばっかりだしなぁ。
それに、やっぱり今の機種に機能的な問題や不満はないし。
(今使っているのはN502i、いまだにカラーじゃないです。)


 デジカメは…欲しいなぁ。でも高い。
う〜ん…来月の、自分への誕生日プレゼント用かなぁ。
今月は我慢我慢。


 次に体脂肪計付き体重計。
石丸で見たら、思ったよりも種類があった。でも高い。
最近のは体脂肪と体重は基本で、骨量や筋肉量、基礎代謝も測れるらしい。
どうせなら筋肉量も測りたいけど、安くて8000円。
4〜5000円で買えるかなぁ?なんて思っていたから、断念。


 こうして、色んなものを(簡単に)諦めて、ふと思う。
本当に欲しいものや興味あるものって、少なくなったなぁ。
確かに、今はゲームとかやる時間なんてないです。
なので、今欲しいものって、服とオリエンテーリング関係のものと
パソコン関係のものばかり。つまり、生活で触れるものばかり。
まぁ、そんなものなのかな。
自分の世界を狭めることだけにはならないように気をつけたいです。