ミニストップ

 朝の体トレ(サッカー)は最終的に7人集まって、3対4でやった。
さすがにこれだけ人数がいれば楽しい。
パスルートが消えていくけど。
こっちは3人だったけど、けっこう攻めることができた。
なかなかいい攻撃の形も作ることができた。いいね。
でも、僕とT橋は明日のスポーツデー参加しないけどね。


 いよいよ今日からミニストップでのバイトです。
まずはトレーニングで30日までに10時間入ります。
今日は4時間。日曜と月曜に3時間ずつです。
…いきなり4時間にするんじゃなかった…。


 さすがに、いろいろ違います。セブンイレブンとは。
けっこうその違いとか、覚えるのにかかりそう。
まぁ、基本とかレジのやり方はそんなに変わらないけど。
根本的に、ミニストップはファーストフード店なんだな、と認識。
はてなのキーワードか何かでセブンイレブンは
「老舗ゆえか、これといって特徴が無い。」と書かれていた。
まぁ、確かにそうかも。だからこそ、基本は厳しいけど楽。


 あ〜…なんと言っていいかわからないけど、確かにミニストップは辛いかも。
いや、辛いことはないな。大変なんだ。がんばろう。
とりあえず、あと2回6時間でしっかり仕事を覚えたいです。
だけど、前の店と同じだと思ったのは、22時頃に混むこと。
セブンのオーナーは「パチンコ帰りじゃない?」とか言っていたけど。
う〜ん、どうなんだろ。
今日はなんだか疲れたよ。


 明日は茨大の練習会だ。
初めて白鳥の湖の北部分を走れることだろう。
自分の調査したところも1年半ぶりにようやく行けるかも。
やれやれ。