ヒカリ

 なんか、夜遅くなったので、11日から引き続き起きています。
このまま午後まで起きていて、6時くらいに寝ると、2時くらいに起きられる。
で、8時間睡眠バッチリで13日は3時半出発です。


 な〜んて書いている今は13日午前1時15分。あと2時間後くらいに出発です。
昨日という1日は何だか、あったのかなかったのか…。
トレーニングによる疲労も取れたのか取れていないのか…。
やれやれ。


 さっそく東日本大会の成績速報が出ていたのでVol.にもアップ。
エリートクラスはいつもどおり(?)高橋さんと塩田さん。さすがだ。
で、21Aは…っと…おぉ!w(゜o゜)w脇野が5位!
と、言うことは…来年から公認エリートじゃん!おぉ!すげえ!
くぅ〜、また先を越されたよ。
僕も来年の東日本大会とかで絶対E権取ったる!


 そしてM20AでT橋が1位。あ、やっぱり21Aには出られなかったんじゃん。
でもけっこうタイム差つけての1位。
やべえな、もう勝てねぇよ。でも未だに直接対決はなし、か。
…あ、10人リレーの4区で対決か…?(-_-;)不安…。


 今はまだ仕事も決まらず、もやもやしているけど、でも、それでも、
最近はどんどん刺激的なことが起きていて、オリエンテーリングに燃えている。
学生の頃とはスタンスがだいぶ変わった気がするけど、いいことだと思う。
まだまだ競技者としての僕も先があるよ!光が見えるよ!
ぐわんばるぞ〜!