記録を自信に

 カテゴリとか、決めるのやめます。
以前の日記も、順次(カテゴリを)消していくつもり。
で、サイトのデザインも一気に変えようかと。
今、ニュース関係を切り離して別サイトにしようと画策しているので。
画策というか、奮闘というか・・・。
また、自分の日記と絵と写真の落ち着いたスローペースなサイトに戻します。
きっと、サイトデザインもコロコロかわる移り気なページになると思います。
「実験的な事をやるページ」とでも言っておこうかな。
いつもその時最高の技術とセンスを持って取り組んでます。
まぁ、この程度ですが。
(まぁ、だから時間がかかって、なかなか移行できていないのですが。)


 で、今日は夕方エリアに行ったら、そこまで身体が軽かった。
雨とか試験とかで部屋から動けない日々が続いたので、久々動けて嬉しいらしい。
走り出してからも身体は軽くて、いつもよりも身体を大きく使って、
ペースも速めでがんばった・・・のだけど。
思ったほどはタイムが伸びてくれなかった。平凡。
う〜ん、なんでだろ?
走り終わった直後に胸に手を当て、20秒間、心拍数を測った。
20秒だから、3倍して・・・175かな?
でもこれ、最後に横断歩道渡るためにペース上げたのがきいてるからなぁ。
常に170〜180以上はトレーニングとして出したいな。
(出す、というのも変な表現だな。スコアじゃないんだし。)


 トレーニングの記録はいろいろな場所でつけている。
それも溜まってくると、意味を持つ。
最近はトレーニング時間もチェックしているけど、いろいろ判ることがある。
紙で溜まったトレーニングの記録は自信に変わる。
うん、自分は着実に力をつけていますよ。
がんばります!