2003年9月16日

当ページのリンクには広告が含まれています。
INDEX

治験、できず

 ヤバイです。
この間のスクリーニング検査の結果を聞いたんです。
そしたら、体重が足りないので今回は受けることができないと。
体重というか、BMIなんだけど、BMI18.5〜25.5くらいならOK。
で、僕の値は18.4だったらしい。あと0.1かよ・・・。
おかしいなぁ・・・僕の試算では18.6くらいあったのに。

 ていうか、かなりヤバイです。
今月はこの治験をアテにしていたから。
これで収入10万がパーです。どうしましょ。
とりあえず、また視覚実験の被験に行ってきます。
それで5000円。あとはどうしよう?う〜む。

はてなアンテナ

せっかく はてな に登録したので、アンテナも使ってみることにする。
で、普段見ているページを登録登録・・・と。
・・・あれ?普段見ているのってこれだけだっけ?
その少なさにちょこっとボーゼン。
う〜ん、まぁ情報収集のために時々見るページとかは他にも沢山あるんですけど。
更新が気になるページって、そんなにないなぁ。
ていうか、他の人のアンテナからも飛べるわけですし。
むぅ。

つくば市のりのりバス

市役所に行ってきました。谷田部の。
そこの市民税課に用があったわけなんですが、初めて乗りました。
のりのりバス。
(えっと、つくば市の無料循環バスです。)
センターから乗って、乗客は自分ひとりだし、最初は冷房もついてなくて、
「うわ〜、窓開けよっかな?でも何か(雰囲気的に)開けにくいなぁ〜。」
なんて思ってました。
まぁそのうち、お婆ちゃんやらお婆ちゃんやらお婆ちゃんやらが乗ってきましたが。

 まぁ30分もあれば用事も終わるだろうなぁ。
なんて思って、時刻表を見て、40分後にセンターに帰ることができるように移動。
が、用事は10分で終了。
市役所の外(バス停)に出てボーっと空を見ていました。
あぁ、30分て長いね。
でも、ボーっとしていたらあっという間だね。
人生ゆっくりと過ごしたいものです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX