2003年9月15日

当ページのリンクには広告が含まれています。
INDEX

カウンタ

 今、自分のサイトを開いたらカウンタ25000。
あぁ、またやっちまった。
やれやれ

走って、アナリシス

明日からは走れなくなる可能性が大きいので今日は走ろうと思っていたのに、
走らなかった。走れなかった。
だって、昨日の疲れが抜けきっていないんだもの。
歳なのかねぇ・・・。
これで今週は走らないことがほぼ確定。あぁ・・・。

 その分、今日の午前中はアナリシスを書いていた。
ちゃんと書き上げたのはけっこう久しぶり。
これからもちゃんと書いて、自分を分析分析。
自分はまだまだ伸びるハズ。
常に「今が最高」と言えるようにしたい。
昔はもっと・・・と言うのはなるべく早くやめたいものだ。

引きこもり

そんなわけで今日は部屋を1歩も出なかった。
外の世界はどうなっているのかねぇ。
TVをつけたら阪神優勝のニュースが。よかったね。やっとの優勝。
思わず、5年前の横浜優勝を思い出したよ。あの時は優勝パレードも見に行った。
優勝記念の練習会まであった。もちろん行った。
(その練習会は午前中がレースで午後がパレード観戦。)
来年は強い横浜を期待します。
ちなみに、今年もらった「大ちゃんTシャツ」は恥ずかしくて着れません。
トレーニングの時にごく稀に着る程度です。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX