2003年9月13日

当ページのリンクには広告が含まれています。
INDEX

はてなダイアリー

 ここ何日か、はてなダイアリーを利用している。
機能などには十分満足している。
しかし、コレを使っていると、ちょっと考えることがある。
それは今やメインとなったオリエンテーリングニュース。
はてなダイアリーを利用してやったほうが、遥かに楽なのではないか?
まだ日が浅いので、細かいところのカスタマイズとかレイアウトとかできないけど。

 で、はてなダイアリー以外のWeblogとかblogとか呼ばれるものを探索。
とりあえず、英語のページはパス。
日本語のものがあるところへ。
・・・ふむふむ。
う〜む・・・2つくらい、適当なのをピックアップ。
どうしよっかな〜?
とりあえず、導入してみようかな〜?
・・・とりあえず、今月は止めておこうね。

ドーナツ

エリアにて家木さんからドーナツを恵んでもらう。
ありがとうございます。
何かテレインガイドのことで迷惑かけたとか、そういうことらしいけど。
全然迷惑とかじゃないんですけどね〜。
でも、何はともあれ、僕はドーナツとかお菓子とか好きなので、
理由が何であれ貰えれば嬉しいです。
何かくれれば言うこと聞くかもしれません。
顔には出なくても、相当喜んでますから。

受験票

あ、受験票、今日になって届きました。
でも64倍はやっぱり、やる気が削がれるというか何と言うか・・・。
はぁ・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX