2003年9月12日

当ページのリンクには広告が含まれています。
INDEX

アニタ・ユン

アニタ・ユン。
何気なく点けていたTVでやってた映画(エンター・ザ・イークル)に出てた人。
なかなか好みの、というか何と言うか。
どうやら90年のミス香港らしい。日本でも公開されたような映画にも出てたらしい。
http://famousbabes.com/anita/anita.htm
こことかでどんな人かわかるかも。
好みの写真としては
Galleryの中にある059・069かな。
でも、どれも映画とは印象が違うなぁ・・・。
同じ人だよなぁ・・・?
何か、上の写真たちだと、一昔前の日本のアイドルみたいな印象を受ける。
あ、コレ好きかも。
http://www.brns.com/pages2/anitay3.html

倍率

 28日に受ける試験の申込者数を見た。
10人募集のところに640人。
64倍かよ・・・。
しかも、いまだに受験票届かないんですけど。
受験案内を見直そうと思ったら、もうWeb上にはないし・・・。
ちょっと不安。

残暑

夏がなかったのに、残暑はあるのかよ・・・。
部屋にいても、学校にいても、トレーニングルームに行っても暑い。湿気が高い。
やっぱり湿気取り買ってこようかな?
もう我慢ならないや。

体重

 やばいね。
確かに体重減ってます。
まぁ、計ったのがトレーニング後だったので、汗が流れて減っているんだろうケド。
でも、明らかに50kgはきっていた。
これはやばいなぁ。
治験に行ったとしても、当日の健康診断でお帰り願われるかもしれない。
あ〜、もっと食わねば。

 でも、体重が減っているのは汗だけか?
トレーニング量は徐々にだけど増えているし、それでより締まってきてるのかも。
でもなぁ、僕のベスト体重は50〜52kgだと思っているんだけど・・・。
とりあえず、水分取ろう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX