猫科

当ページのリンクには広告が含まれています。

 暑いです。でも、夕立もありましたね。
で、お昼に鍋を見ると・・・カビが・・・。
今日の昼・夜を賄う予定だったのに・・・。
朝(?)からブルー。
ちゃんと、7時に起きた時に火にかけておけばよかった・・・。

 それでも今日は心が軽いです。最近にしては。
それはマガジンサンデーを読んだおかげか、ゆりトレに参加したおかげか、
それとも、ときわトリムを入手したおかげか・・・?

 今日、エリアにて。
「これ借りて行ってもいいんですか?」
と(漫画)本棚の前に立つ女の子。もちろん他団体の子。
「いや、これはウチ、OLのだから・・・。」と丁重にお断り。
まぁ、聞いてくるだけでもいいか。
何も言わずに持って行く輩もいるから・・・。いわゆる盗難にあったってことだけど。
あ〜、それにしても、今日来たその女の子、猫科だったなぁ。
何となく印象に残ったので・・・。

 今現在の、心の声。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お菓子が食べた〜〜〜〜〜〜〜〜い。
クッキー系が、食べた〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!
ぐぅ・・・我慢我慢。
ていうか、そんなにお金に困っているのにトリムとか買って大丈夫か?
いや、大丈夫じゃないんだが・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX