腹いっぱいで。

 なんだか、急に蒸してきた気がする。
いよいよ夏か・・・。長かった、今年の梅雨は。

 久々に、かまどやで弁当を買った。
いや、本当に久しぶり。1年以上ごぶさただったかな?
こういう店に行くと、注文をどうするか迷うのだが。
客は僕一人だったので、店の人もすぐ出てきてくれたのはいいが急かすかのよう。
(実際はそんなんでもないんだろうけど。)
あんまりメニューをじっくり見ているわけにもいかないので(自分的に)
「チキンカツ弁当を。」
と、以前よく買っていたメニューを注文。ていうか、これが食べたくて行ったのだし。
が、何とチキンカツはないという。いつのまにかメニューから消えてしまったらしい。
残念。
結局、からあげ弁当にしたけど・・・カツが、あのサックリした食感が食べたかったんじゃないのか、自分?

 エリアへ行くと、人がたくさんいた。
なんかの話し合いでもしていたんだろう。
最近は全然人がいなかったので、ちょっと嬉しい。

 で、弁当を食べるが、すぐに腹いっぱいに。
おかしい・・・こんな弁当、たいして量も多くないのに。
・・・最近の食生活で胃が小さくなっているのか?
やれやれ。

 その後、なぜかよくわからないまま、成田からアメリカンドックを貰う。
サンキュー。
でも、これもなかなかキツかった。
やっぱりアイスにしておくんだった。

 そんな状態で走ったから、やっぱり腹が重たかった。
一応、1時間半は時間を開けたつもりだったけど。
う〜ん・・・ペースも遅いし、疲れるし。筋トレもやらなかった。
今度からはちゃんと腹八分目で走ろう。
とりあえず、走るだけのカロリーがあればいいんだから。