自己採点

当ページのリンクには広告が含まれています。

 JWOC日本代表のもっちさんを見送りに成田空港へ行ってきました。
空港なんて行くのは4〜5年ぶり3回目でしたが、いやぁ〜・・・人が多いねぇ。
いろんな(国の)人がいるねぇ。人間てみてるだけでおもしろいねぇ。
JWOC代表選手たちを見てて「あぁ、もっちはここではこ〜いうキャラなんだなぁ。」としみじみ。
しっかし、T橋はこんなかに馴染んでいるのだろうか?
ちょい心配。
そんな彼らは元気に旅立っていきました。
がんばれ。

 昼間は天気良かったのに、夜、エリアから帰ろうとしたら雨がザー・・・。
ザー。
 ザー。
  ザー。
むしろドバー。

びしょぬれ。

やれやれ。

 試験が終わったらやろうと思ってたことの一つ。
地図の森のバージョンアップ。
ついでに、Apacheをインストールしたりして、ようやくローカルでcgiを試せるようになった。
・・・今更で申し訳ない。
で、バージョンアップ・・・したいのだけど、いろいろ手間取っているのと
まだまだ計画段階なので、そんなに簡単にはいかねぇぜ、ベイヴ。
時間はあるし、ゆっくりやりまっせ。

 あ、でも、関東学連のテレインガイドに載せるo-map情報フォームとかの
文章の中に僕の名前が!( ̄□ ̄;)!!
う〜ん、確かに去年、協力すると言った気はするけど・・・。
ま、いいか。
やるこたやるよ、うん。

 さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜、今日のメインイベント!
昨日の試験の自己採点のお時間でっす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
(-.-)y-.。o○

 
 
 
 
 
(x_x)
まぁ、ダメでしょうな。
教養、5割は超えたけど・・・。
専門、5割もいかなかったけど・・・。

ぐはっ

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX