亀ちゃん?有紀ちゃん?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 なんかね、夢を見たべさ。
なぜか知らんが、先生(石井先生という名前)の代わりに授業やってたかなんか知らんが・・・。
とにかく、その期間が終了して(教育実習!?)終わりに挨拶すると言う。
石井先生は児童教育というか、何か低年齢の教育について研究しているみたいで、
自分もそんな先生に(まぁ、なれれば)なりたい、なんてぇことを言ってましたぜ。

 で、帰り仕度していると何か外国人ぽい(うまく日本語喋れない)子に話しかけられて、
よくわからんが住所書くことに。
すると、もう1人女生徒が来て、予定帳のようなものを差し出してきた。
あ〜・・・この子、あの子に似てたなぁ。
・・・誰だっけ?えっと・・・亀ちゃんとか呼んでたっけ?それとも有紀ちゃん?
う〜む・・・。
中学の頃の卒業アルバムを開いてみたいと思った今日の朝でした。

 雨ですがな。
洗濯物干しっぱなしで外に出てますがな。
そう思いながらエリアでT橋のプランニングを見る。
ふむふむ。
う〜ん・・・まだまだだなぁ。
まだ僕と競えるには、僕が刺激を受けられるようになるには、半年必要かな。
ま、その頃が楽しみだね。
僕も成長したいね。はい。
5年後には、チャンピオンだぜ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX