5年後にはチャンピオン

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝の体トレ、ほんのチョット遅れていったら、T橋と澤さんが卓球していた。
よかった、今日は1人じゃない・・・。
・・・。

 エリアで、スーファミとかの話で盛り上がる。
今年はファミコン誕生20周年らしい。そういえば1983年発売だったっけ。
ちなみに、僕が初めてやったファミコンのソフトはベースボールです。
懐かすぃ・・・。
今の3D全盛の時代、僕はそれでもドット絵が好きです。
そういえば、RPGツクールでドット絵描いてたなぁ。
16色で32×32ドットでキャラ作ってた頃が懐かすぃ・・・。

 今日のトレーニングは、どうも気合が入らないと言うか、身体がダルイので、軽め。┌┤´д`├┘
まぁ、もともと明日はお休みの予定だったし、いいか。
休むことも立派なトレーニングっス。

 と、言うところで高橋さんの北欧レポートの第7回&8回が届いた。
今回はトレーニングについて詳しく。
・・・ふむふむ。なるほどなるほど・・・。
「5年間やれればお前がチャンピオン」
あ、この言葉、ヒットです。心に突き刺さりました。
チャンピオンになるかはともかく(いや、なりたいけど)、
レポートにあったトレーニング法を取り入れてみたいと思います。
まぁ、トレーニングジャンキーになるな。ゆっくり、でもたくさん。そして続ける、進化し続ける。
そういうことが大事だと思います。
難しいなぁ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX