KASEI-OL

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日は久々に大会に行ってきました。
埼玉県加須市で行われたKASEI-OL大会です。
加須(かぞ)市なのに、なぜKASEIなのか?主催も春日部OLCなので、なんで?と思っていました。
レース後に運営者に聞いたところ、会場が加須元気プラザというのですが、
これが去年までは加須青年の家という名前だったそうです。
で、「加」須「青」年の家→加青→KASEIだそうです。
毎年同じマップでやっているのね。

 今日の大会は日差しの強い天気、そして街中の道走りコースとわかっていましたが、
Lコース(8.7km)を走りました。走りきりました。
疲れた〜。
詳しくは大会放浪記のほうに書いておきます。
レースの結果、見事3位入賞で賞状を貰いました。
かなり久しぶりの入賞だったので嬉しかったです。
まぁ1位の安田君には8分差をつけられてしまいましたが・・・。

 レース後はともふさんに連れられ、大雅というラーメン屋へ。
さすが勧めるだけあって美味しかったです。
大会後のラーメンというのもなかなかいいかな、と思いました。

 レース後にちゃんとダウンをしなかったので、ちょっと筋肉痛気味で、身体がとても、とても、疲れています。ぐったりです。
でも、なんだか気分いいです。
今日は行ってよかったです。はい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX