まとりっくす

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日も、トレーニング中に気持ち悪くなった。
頭がグラグラするというか・・・。
寝不足・・・かなぁ?
ていうか、今日も6時半に起きるつもりで目覚ましセットしたのに、なんで30分前に起きるかな?
しかも、2度寝ができなかったし。
きっと、そのせいで ぐらぐらだったんだ(`へ´)!

 最近、右足の親指の付け根のところが痛かったのが、気にならなくなってきたのだが、
今日部屋に帰った頃から、またちょっと痛むように。
なぜ?
RanRanに行ったのが原因だとでも言うのかぁぁぁぁぁぁぁ!?
・・・朝の体トレでサッカーボール蹴ってたからだな、きっと。

 TVで映画マトリックスがやっていた。
明日からリローデッドの上映開始だからだろう。
もちろん見ていなかったので、TVで見ようと心に決めた朝。
エリアでもちょこっと話題に上ったので、見る気上昇。
が、RanRanでかなりやられる。
部屋に帰って、照明を間接照明のみにして、気分を盛り上げ、映画鑑賞。
・・・ふ〜ん・・・。
ふむふむ・・・。
・・・ん・・・ん〜ん・・・。
・・・はっ!やばい、眠い!?(@ロ@;)
よ〜し、ちょっと姿勢を変えてっと・・・。(ベッドに横たわる←バカ1号)















40分経過
・・・はっ!
しまったぁ〜!
もう23時か・・・終わってるか・・・。(TVはCMだった。)
さて、残念だったけど、いつもどおりPCつけてっと・・・。
はっ!まだやってんじゃん!しかもほとんどラスト!?
肝心なところだけ見逃した・・・のか?
・・・ま、いいか。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX