お金のこと

当ページのリンクには広告が含まれています。

 雨です。
雨が降るととたんに外に出る気が失せるのですが、今日は走りたかったので出た。
でも、やっぱり雨が降っている中を走るのはよろしくないので、筋トレのみ。
でも、筋トレ終わる頃にはほとんど降っていなかったから、走ってもよかったかも。

 家計簿、というか、支出簿をつけている。
たまにだけど、まとめて書いている。
今日も1週間分くらいをまとめて書いたんだけど、思ったよりもお金を使っていない。
・・・そうか、この頃は部屋に引き篭もっていたころか・・・。
だからお金を使うこともなかったらしい。納得。
でも、食糧尽きてきたから、また買いに行かなきゃ。
って言っても、ニンジンやジャガイモ買うくらいだけどね。
はぁ・・・収入源どうしよ?

 結局(やっぱり?)前に電話したところは電話帰ってこなかったし、
昨日電話したところも土日メインでとるからダメだと言うし。
いろいろ考えたけど、やっぱり食べ物に直接触るような仕事って怖いんだよね。なんとなく。
だから、できれば販売業がいいんだけど・・・。
お客さんの顔も見えるし。
なんかないかな〜?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX