スキャナ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 最近は生活が戻ってきたのか、朝に起きられる。
しかも早寝早起き。
で、今日も朝の体トレに参加できた。
男5人でバスケだったけど。
ジャージじゃなかったこともあって、なんとなく本気ではやらなかった。
身体は温まったけど、暑くはならない程度。
まぁ周りは暑い暑い言っていたから、つまりは僕がサボっていたということだけどね。
でも、イマイチ本気でボールを追いかける気にはならなかった。
歳のせいか?

 スキャナを買った。
昨日の今日でなんだけど。
でも、買ったのは中古品。ハードオフに行ってきた。
で、5000円のものがあった。何年か前のヤツだけど、性能的にはそんなに拘らないので全然OK。
問題はコレがWindowsXPに対応しているかどうか。
その商品の発売当時はXP出ていないし。
で、学校に行ってユニオンでcanonのホームページで確認。
よし、大丈夫。
で、買った。
実際にはビール券を使ったりしたので3000円しないで買うことができた。
最新機器の一番安いモデルは9000円くらいするので、けっこう満足。
スキャナを使ってやりたいことは幾つかあるけれど、とりあえずは過去のかすいちの表紙を。
あとはO-Mapを取り込んで、プランニング練習帳を作ってみたいな。
ま、細々とね。
あ、公務員試験の勉強もしなきゃ・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX