T橋壮行会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日、僕が担当する全日本リレーのホームページを学校で見た。
学校のNetscapeは4.7だった。
・・・滅茶苦茶。
ここまでNetscape4.xが酷いとは思わなかった・・・。
で、家に帰って、Netscape4.7を発掘し、インストールして・・・。
ついでにOperaも導入。
ブラウザ判定とか入れて、なんとか全日本リレーのページも対応させた。
が、これで時間を食ってしまい、睡眠時間2.5時間で練習会へ。

 行きの車は寝るつもりが、道をい知っている人がいなかったので僕がナビ。
久しぶりの北山公園は爽やかだった。
このまま寝ていたいな〜と思いつつ、思いつつ。
そんな身体だったので、コースはShortにした。
たしかにShortだったけど、内容はイマイチ。
まぁ、今日は結果を求めるでもなく、練習でもなく、ただオリエンテーリングを楽しみに来ただけなので、よしとする。

 ちなみに、今日は公園内にたくさん人がいたこともあったので、トリムは下だけ。
上はTシャツで爽やかジョギング野郎を演出。
公園内の人にどんな目で見られたかは不明。

 練習会の後はボウリング+なかいち。
けっこうお金を使ってしまった。反省。
でも、もう米がなかったんだよねぇ。
ていうか、疲れて、眠くて、腹が減って・・・。
眠いけど腹が減って・・・腹が減ってるけど眠くて・・・。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX