裏表紙

 最近の『午後の紅茶』のCM、松浦あややさんが出てますね。
けっこう好きです、あのCM。

 朝、なぜかちゃんと起きれたので、昼間に眠くなりました。
お昼寝しました。春眠。
あぁ、靴を見にアルペン&ゼビオに行きたかったのに・・・。
でも、自転車であそこまで行くのはけっこうツラいんだよなぁ。
自転車で行くと走っていくよりも遠く感じるのは何故?

 最近、共用棟2Fの会議室が改装中なので、かすいちの印刷ができません。
表紙は印刷予定日に頼まれたのですが、ちゃんと見越して書いてあったのですぐに納品。
が、裏表紙を忘れていましたね。今日まで、すっかり。
で、今日エリアに行って、描きました。
(本当は走るためにエリアに行った気もするのですが・・・。)
毎回、僕は表紙は無難に(ていうか、自分の好きなように描く。ただし、エロいとかキモいとか言われないやつ。)、
裏表紙はちょこっと笑えるものを、と考えている。ま、いわゆるオチだな。
できれば表紙と裏表紙を連携させたいところだけど(2コママンガみたいにね。)
僕の技量では無理。
とりあず、今回のテーマは『ヴィジュアリストだからさ!!』
ちょっとネタに出すのは遅かったヤツですが。

 今、日記を書いているこの瞬間のBGMはSarah Brightmanです。
News Stationのオープニング歌っている方です。
なんか、部屋を冷静に見渡さなければ豪勢な気がします。
やれやれ。