JWOCセレ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 T橋がJWOCセレに通った。
あいつは足があるから(5000mを15分台)最悪推薦で通るかな、と思っていたのだが、
セレクションレースの結果も6位と、ギリギリ通過の成績。
(レースで通過は4位まで。推薦+繰上げ枠が2名。)
6位か〜・・・頑張ったなぁ。
今年は60人ほど参戦していて、過去最高(?)の激戦だったと思う。数だけで言えば。
僕も3年の時にJWOCセレに参加したけど、ボロボロだったよ、確か。
1つ下の人たちにも全然敵わなかったと記憶している。
それが、今年のT橋は6位か〜・・・。すごいな。

 それだけじゃない。
サンスーシ大会のほうでも、3年生たちがけっこう頑張っていた。
最近の筑波山登りの成果が現れてきたのかな?
うかうかしていたら直に追いつかれ、追い抜かれてしまうかもしれない。
まぁ、特に才能もない自分にとっては、努力を怠ればすぐに抜かれるのは仕方ないけど。
だkら、努力はしなきゃね。
今回の大会は自分は参加しなかったけど、けっこう刺激は受けた。
よ〜し、がんばるか!

 そうそう、頑張るといえば、全日本リレー。運営に参加することにしました。
「調査はやらない」と言ったけど、何だかんだで狩り出される可能性は高いらしい。
さすがにそこまで時間はないのだが。
勉強・トレーニング・運営・・・全てを頑張りたい。
やっぱりやりたいことは全部がむしゃらにやりたいよね。
う〜ん、燃えるぜ!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX