図6を考える。

 新聞、契約しました。
本当はとらないでおこうかとも思ったけど、やっぱり必要かな、と。
ビール券ももらったし。
・・・飲むのかなぁ?

 走ろうと思って外に出たらば、雨。
が、小降りなので大丈夫。とりあえず他の用事を済ます。
買うもの買って、遅い昼飯を買って・・・。
なんか最近昼飯を「買う」ようになってしまってる。
つってもここ2,3日だけど。しかも毎回ドラッグてらしま。
ちゃんと作ろう。

 クラブランキングとか、図6について考えながら走る。
けっこう坦々と走りきる。
う〜ん・・・トレーニングとしてはあまりよくない状態なんだろうケド、
坦々とでも走れる程度の体力に戻った・・・ということか?
ぐわんばれ。

 で、考えた図6。
今年は原点に帰って(?)現役VS卒業生でやりたいと思っている。僕は。
でも、なるべくたくさんの人に参加してもらいたい。
従来の2人リレー×3では6人しか走らない。
走らない人はけっこうつまらないし、ダレる。
で、考えたのは・・・6種類のオリエンテーリングで争う、というもの。
つまり、現役VS卒業生を6戦行うのだ。
種目は・・・
  1.スプリント(ウィニング10分
  2.ミドルO(ウィニング25分)
  3.クラシック(ウィニング40分)
  4.2ポリレー
  5.3人リレー
  6.ビンゴO
合計9人ずつ走る。
9人のうち、女性を3人以上含むこと。
5.3人リレーは男2人女1人のMixリレーとする。
全部で6戦なので、引き分けもあり。
・・・どうでしょう?
けっこう正統派であり、面白そうじゃないですか?
どの種目に誰を出すかなど、戦略性もありそうだし。
・・・とは言っても、別に僕が運営するわけじゃないけどね。
運営してくれって連絡も現役からはMLに何にも流れてないし。
とりあえず、流れたらすぐにコレを提案してみよう。
今年こそ、勝つぞ〜!