図6を考える。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 新聞、契約しました。
本当はとらないでおこうかとも思ったけど、やっぱり必要かな、と。
ビール券ももらったし。
・・・飲むのかなぁ?

 走ろうと思って外に出たらば、雨。
が、小降りなので大丈夫。とりあえず他の用事を済ます。
買うもの買って、遅い昼飯を買って・・・。
なんか最近昼飯を「買う」ようになってしまってる。
つってもここ2,3日だけど。しかも毎回ドラッグてらしま。
ちゃんと作ろう。

 クラブランキングとか、図6について考えながら走る。
けっこう坦々と走りきる。
う〜ん・・・トレーニングとしてはあまりよくない状態なんだろうケド、
坦々とでも走れる程度の体力に戻った・・・ということか?
ぐわんばれ。

 で、考えた図6。
今年は原点に帰って(?)現役VS卒業生でやりたいと思っている。僕は。
でも、なるべくたくさんの人に参加してもらいたい。
従来の2人リレー×3では6人しか走らない。
走らない人はけっこうつまらないし、ダレる。
で、考えたのは・・・6種類のオリエンテーリングで争う、というもの。
つまり、現役VS卒業生を6戦行うのだ。
種目は・・・
  1.スプリント(ウィニング10分
  2.ミドルO(ウィニング25分)
  3.クラシック(ウィニング40分)
  4.2ポリレー
  5.3人リレー
  6.ビンゴO
合計9人ずつ走る。
9人のうち、女性を3人以上含むこと。
5.3人リレーは男2人女1人のMixリレーとする。
全部で6戦なので、引き分けもあり。
・・・どうでしょう?
けっこう正統派であり、面白そうじゃないですか?
どの種目に誰を出すかなど、戦略性もありそうだし。
・・・とは言っても、別に僕が運営するわけじゃないけどね。
運営してくれって連絡も現役からはMLに何にも流れてないし。
とりあえず、流れたらすぐにコレを提案してみよう。
今年こそ、勝つぞ〜!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX