ええ

当ページのリンクには広告が含まれています。

酔ってます。
今日は11時から飲み会でした。
実質始まったには12時からでしたが。
つまり、、今は18時過ぎくらいですから、6時間くらいm飲んでいたわけですね。
あぁ、なんかいろいろ酔っているから文も変かも知れませんが、まぁいいや。

久しぶりに吐きました。
ええ。
物理的にね。
たまには真面目な話もしましたが、そしたら吐き気が。
やっぱり「最近どう?」とかの話のほうが気楽でいいです。
でも、酔って日記を書いている今でも、理性は保ってます。
ちょっと悔しいくらいでもあります。
文の間違いを訂正するところが理性あります。
でも、文体は酔ってます。多分。

周りは下級生ばかりなので、突っ込めるけど、
自分に突っ込む人がいないのがチョット寂しい今日この頃です。
いろいろ話したいけど、自分から話すわけにはいかない微妙な男心をわかってくれ・・・るわけないし。
やっぱり先輩にそういうのはできないと自分でもわかります。

今、「自分」というのをひらがなで確定させてしまったのをわざわざ直す自分が、
やっぱり酔って・・・酔い切れていないんだと、悲しい。
愛しいキミの前なら自分をさらけ出せるのに。

なんて、思ってもみないこと、というか相手のいないことを思ってみたりして。
相手は何処?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX