個人戦1

当ページのリンクには広告が含まれています。

 この宿のご飯はバイキング形式だった。
朝ごはんでは隣は他大学の知らない人、というインカレ独自の緊張感が好きな僕には不満。
ご飯と言えばインカレの食事はどの宿でも同じようなメニューになるように調整される、
と聞いたことがあるけれど、今もそうなんだろうか?
はっきり言って疑問。

 個人戦の場所取りは屈強の2年男子に任せ、ビデオカメラを持って悠々と会場入り。
のはずだった。
バス待ちの列に並ぶと2年男子の姿は見えない。ていうか、図情の姿がない。
不安を抱きつつ、乗車。遠藤さんらの姿も見え、一緒のバスに。
そして、バスに乗り込んでから2年男子登場。・・・遅い(怒)
完全にインカレをなめてやがる。ぷぅ(怒)

 まぁ個人戦はエリート脇野1人だし、まぁいいか、と心を静める。
さぁインカレだ。気持ちを切り替えよう。

 スタート地区に行くまで、澤さんと話をしながら歩く。
いろいろアドバイスしたりとかしたけど、緊張を高めてしまったかも知れない。反省。
ていうか、僕のほうが緊張していたのかな?
その後スタートでみんなを見送り、下山。
途中で脇野とすれ違う。グーとパーでハイタッチ。
がんばれ
そう思いを込めて。

 会場に帰って暫くすると帰ってくる人もチラホラ。
T橋はけっこうつぼってしまったらしい。足があるのでけっこう狙えただけに残念。
地図を見せてもらったが、確かに例年よりも難しい。ま、これもいい経験。次に繋げよう。
澤さんが帰ってきた。けっこう期待していたんだけど、やっぱり多少やってしまったらしい。
そして手首を捻ったと言うのでコールドスプレー+湿布で治療。
けっこう腫れている。明日、大丈夫かな?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX