関東リレー

当ページのリンクには広告が含まれています。

 4時起きして、わりと気合を入れて弁当作り。
が、結局弁当箱の上段はナポリタン、下段は白ご飯となった。
・・・ふりかけを持っていくのを忘れたのだ。
やれやれ。

 つまり、今日は関東リレーだったのだ。
1年前にインカレの行われた矢板、番匠峰古墳へ。
やけに道が順調で、5時半出発で8時には着いた。休憩込み。
で、駐車場から会場まで歩く。
ふと見ると某MG大の女の子たちが目に入る。
おそろいのウィンブレで、何人もいて、う〜ん・・・いいですなぁ。
それに比べコッチはムサい野郎どもが7人。ウィンブレなどもバラバラ。
・・・すいません、比べるのが間違いです。

 会場ではそのMG大とはわりと近い陣地になった。
で、後でもう1度よく見ると、確かに可愛いのだが、だが、だが。
う〜ん・・・。
ちょっと考察。
・・・モーニング娘。の1人1人にあまり興味がない僕だけれど、モーニング娘。が集まると
なんだか魅力を感じてしまう。女としての魅力かどうかは知らんが。
・・・今回のもそれと似たり寄ったりですか?
ええ。
でもね、最近寂しいのです。
大会に行くの野郎ばかりで。
やれやれ。

 え?レース?
・・・散々でしたよ。すべてにおいてね。
何より気合が入っていない。集中していない。
そんなんで通用するレベルじゃないのよ、僕は。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX