バースデー

当ページのリンクには広告が含まれています。

 なんだかんだで24歳になりました。
この24年間でお世話になったたくさんの皆様、ありがとうございます。
僕はなんとか生きています。
きっとこれからも。
24歳の自分としての目標は「結婚」です。
・・・とか言えたらいいんだけどね。
いや、でもしたいなぁ結婚。

 まぁ、誕生日だと言えども僕はいつも通りです。
ええ。

 エリアで地図読みしたり、銀マットを求めホーマックに行ったり。
で、ブレーキランプ(右)が切れている事が発覚。
前々からそういう車見て「誰か教えないのかなぁ?気付かないんだろうな。」
な〜んて思っていたけど、とうとう自分の番になってしまった。
しっかし、この車、あと2ヶ月も乗らないと思うのに、こんな時に切れなくても・・・。
とりあえず教えてくれたガソリンスタンドでは交換せず。
だって、ガソリンスタンドで換えたら高そうだし。
実際ジョイフル本田に行ったら90円だった。電球だけの値段ね。
これが自分で交換できればいいのだが。
うむ。

 さぁ、明日は24歳初のレース。関東リレーです。
行かないつもりが何だかんだで行くことに。
やれやれ。
ま、今年来年の2年で何かいい結果が出せるといいな。
うん。
がんばろ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX