森林公園ミドルO

 昨日決まったことなのだが、今日は大会に行くことになった。
脇野が熱を出してしまったからなのだが、脇野、大丈夫か?40度近く出たとか言ってたが。
ただ、今回はセレクションも兼ねていたので代走できるか不安だった。
そんなこんなでいざ森林公園へ!

 行きの車は基本的に快調。まぁ、余計なものを見たり、余計なものが飛び出してきたりしたが。

 レースは無事代走することはできた。でも予選落ちでした。
まぁ、出場選手から見て当然といえば当然の結果だったし、
予想もしていたのでショックではありませんでした。
それなりに気合も入っていて、レース中も集中していたのですが。実力不足です。
レース中、他の選手に実力の差をまざまざと見せ付けられた気がします。もっと修行しなきゃ。
う〜ん・・・脇野の代わりは勤まらなかったかな?

 大会の規模としては小さかったけど、トップエリートたちは魅せてくれました。
A-Finalで続々とゴールする選手たち。ちょっと自分のICSを思い出しました。
そうそう、従来のショート競技はこれからミドルOと呼ぶらしいです。
と、言うことはインカレショートはインカレミドル、ICMになるのでしょうか?
う〜ん・・・なんだかなぁ。
新しくなった森林公園はマップもテレインもキレイでとても楽しめました。
成績に関して、自分はまだまだですが、志村さんが6位になって、僕も嬉しかったです。
僕もそうやって競える位置まで行きたいものです。まだまだ先は長いようですが。

 帰りも拍子抜けするほど順調に車は進み、18時半には定食屋についていました。
今回のお食事処は茜です。ようやく場所を確定できました。
今までちょっと探してたんですよね、ここ。
昨日のRanRanに引き続き、おなかいっぱいです。
ごちそうさまでした。