まじスかまじスかまじっスか!?

まじですか!?
と、思わず叫んでしまうほど。
・・・いやいやいや・・・待て待て。落ち着け落ち着け・・・。
さぁ深呼吸だ。すーはー。す〜は〜・・・。

 今日は起きるのが遅くて、結局エリアに行くのも遅くて、
走る前にミーティングに突入。
まぁOBの僕はミーティングに出なくてもいいのだが、どうやら大事な話があるというので出席。
筑波大大会の話や来年以降のクラブの態勢、新入生についてなど、たしかに大事なことばかり。
決を採るときの挙手はしなかったけど(卒業生である自分に決定権は一部としてもないと思うし)
その為の参考となるべく意見はけっこう出した。
それなりに長い時間をかけたし、それで決まったことがいい方向になるように祈りたい。
あまりいい方向にいくとは思わないが。

 ミーティング後もエリアで筑波大大会のことでしばらく話していた。
ていうか、僕が話を聞いていていいのかな?とも思った。
まぁ、競技に関することなんてまったく聞いていないし、僕自体参加するかわからないし。
いや、むしと運営に協力するんじゃない?的な勢いだ。
(↑せいぜい車出すとかぐらいですけど。できるのは。)

 そんなわけでアパートに帰ったのは22時半。
それから明日1年生にインカレ(リレー)の説明をするというので、インカレビデオを再編集しようとがんばる。
が、Premireを使ってみようとしたが、これが上手くいかない。
前のヤツを読み込んでくれないのだ。
むぅ。
いろいろやったが、結局ダメ。
でも、ビデオテープを漁っていたら1年前に松澤さんがTVに出ていたのが出てきたので
それをPCに取り込み。
これもPremireではうまくいかなかったので結局MovieMakerでやった。
なんだよ、いつもどおりじゃん。

 で、気分を変えようとメールを見ての感想が最初の言葉。
いやぁ・・・まさかまさかまさかねぇ・・・。ホントにホントなんですよねぇ?
いやいやいや・・・おめでとうございます。
2003年始まってまだ半月ほどですけど、いきなりのビッグニュースでした。
今年の僕的10大ニュースにランクインされることでしょう。きっと。
ホント、おめでとうございます。