クリスマス。

 さすがに昨日ペデを走る勇気はなかった。
だって、ペデを歩く9割はカップルで、そのうちの8割は手ぇ繋いでるンだぜ?
そんな中を走れっていうのはちょいと酷じゃありませんかい?
・・・というわけで、ほとぼりが冷めた今日、走ってきました。
でも、100本のクリスマスツリーの前にはカップルが群がってました。
やれやれ。

 きっと深夜にはカスミバイターの部長サマがケーキを持ってきてくれるはず!
と思って、急遽クリスマス会!?を開いた。
バイトが終わるのが1時くらいだというので、その時点でクリスマスの日じゃないのだが。

 そして深夜1時、春日2丁目の秘密基地へ。
が、ここで訃報。なんとケーキの入手に失敗したというのだ!
なんとぉ!
どうやら今年は売れ行きがよかったようで、残り物がなかった(少なかった?)らしい。
結局、コンビニに買出しに行くついでに買ってきてもらうことに。
・・・半額になったのをね。

 結局、集まったのは5人。男4、女1。
ていうか、女の子が来るとは思わなかった。岩澤さん、お疲れ様です。
で、半額ケーキ×2をみんなで食べた。
そして飲んだ。ていうか忘年会?
1年を振り返った。今年もいろいろあった。
まぁ、個人的な1年の反省なんかはもう少ししたらちゃんと日記に書こう。
どうせ、そんな年末です。

 けっこう飲んだのか、疲れていたのか、酔っ払った。
車で行かなくて正解だった。
最近飲み会に幾つか行ったけど、1番酔ったかも。
ていうか、お腹がキツイ。食べすぎ?そんなはずは・・・。

 今年もあとわずか。
みなさんよいお年を。