クリスマス。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 さすがに昨日ペデを走る勇気はなかった。
だって、ペデを歩く9割はカップルで、そのうちの8割は手ぇ繋いでるンだぜ?
そんな中を走れっていうのはちょいと酷じゃありませんかい?
・・・というわけで、ほとぼりが冷めた今日、走ってきました。
でも、100本のクリスマスツリーの前にはカップルが群がってました。
やれやれ。

 きっと深夜にはカスミバイターの部長サマがケーキを持ってきてくれるはず!
と思って、急遽クリスマス会!?を開いた。
バイトが終わるのが1時くらいだというので、その時点でクリスマスの日じゃないのだが。

 そして深夜1時、春日2丁目の秘密基地へ。
が、ここで訃報。なんとケーキの入手に失敗したというのだ!
なんとぉ!
どうやら今年は売れ行きがよかったようで、残り物がなかった(少なかった?)らしい。
結局、コンビニに買出しに行くついでに買ってきてもらうことに。
・・・半額になったのをね。

 結局、集まったのは5人。男4、女1。
ていうか、女の子が来るとは思わなかった。岩澤さん、お疲れ様です。
で、半額ケーキ×2をみんなで食べた。
そして飲んだ。ていうか忘年会?
1年を振り返った。今年もいろいろあった。
まぁ、個人的な1年の反省なんかはもう少ししたらちゃんと日記に書こう。
どうせ、そんな年末です。

 けっこう飲んだのか、疲れていたのか、酔っ払った。
車で行かなくて正解だった。
最近飲み会に幾つか行ったけど、1番酔ったかも。
ていうか、お腹がキツイ。食べすぎ?そんなはずは・・・。

 今年もあとわずか。
みなさんよいお年を。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX