LSD

当ページのリンクには広告が含まれています。

 PCを起動させたら凄い音が・・・。
最近よくするのだが、今日は再起動しても直らなかった。
たぶん放熱ファンとかの音だよなぁ・・・と掃除を決意。
このPC買って1年、掃除なんて全然やらなかったものなぁ。

 と、いうわけで、さっそく解体。
中を開けるとやっぱり埃がいっぱい。
なんとか掃除するが、本当にこれで音が収まるのか?
ちょっと不安ながらPCを起動。
・・・ブーン。
よし。いつもどおりの音だ。
ふう、やれやれ。
最近調子悪いけど、せめてもうちょっともってくれよ、マイPCちゃん。

 今日は脇野と一緒にLSDをやった。
LSDといってもアブナイ薬じゃないので、ご安心を。
Long Slow Distance、つまり長い時間、ゆっくりと長距離走るというトレーニングだ。
体力の底上げというか、器を大きくするような練習でもある。
大学2年の頃は何回かやっていたのだが、最近は全然やっていなかった。
だって、ゆっくりとは言え、長時間・長距離走るのはやっぱりキツイ。
とくに精神的にね。
でもまぁ、今回は脇野と一緒だったので、何とか走りきることができた。
80分くらいか?
LSDとしてはそんなに長い時間じゃないけど、けっこうキた。
週1回でもこれを続けられたらいいけど、多分無理。
・・・いや、決め付けたらなおさら無理になってしまうな。
訂正。
1週間のトレーニングメニューの中に1回はLSDを取り入れることができるよう、がんばろう。
うん、これでよし。
がんばろう。
がんばろう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX