消えた。

当ページのリンクには広告が含まれています。

が・・・あ・あ・あ・あ・・・あ・・・。
 さっきOutlookExpressを開いたら、受信トレイに残っていたメールが消えていた。
おぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・。
重要なメールもあったのに・・・。
背中がサーっとなって、他のフォルダを見ると、他は大丈夫、何も変わっていない。
あぁ・・・でも、受信トレイ・・・どんなメールがあったっけ?
とりあえず、今一番重要なメールとして、Go Straightの取材メールがあったのだが。
全部消えたわい!!
・・・念のためプリントアウトしておいてよかった〜(・_・;)
が、これからどんな障害がでるかわからんな、こりゃ。

 最近よく落ちるんだよね、まいPC。
原因は何となくわかっているんだけど・・・。
ある2つのソフトが相性悪いのかなぁ・・・?いや、3つか?
3つのうち2つを同時に起動すると落ちる確率高し。
・・・共通するある1つのソフトを止めればいいんだけどね。
でも、ウイルスバスターを2003にバージョンアップしてからなんだよなぁ・・・。
悪いのはどっちだ?

 僕のPCでの重要なデータ、消えたらやばいデータと言えば音楽データかな。
実に1800曲くらいのmp3データがあるのだけど(もちろん個人で楽しむ用)
全然バックアップとってないから、消えたらヤバイです。
またPCに入れるのなんて勘弁です。
・・・一応バックアップ取っておこうかなぁ・・・。

 今日も走りました。筋トレもやりました。
なんだか体力も筋力も落ちているのを実感しました。
・・・って、こんなんばっかや。
はぁ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX