オリエンテーリングの集い

 オリエンテーリングの集いin新治村、でした。
車は僕と澤さんの2人きり(*^^*ゞ
2年野郎ズは自転車で会場へと向かった。
しかし、どうやら寝坊したようで、出発は15分は遅れていたようだ。
しかも距離を測り違えていたようで、20kmくらいあるのに、10〜15kmと思ってたらしい。
距離、だけね。アップは考えていなかったようだ。

 そんな彼らを置いて会場入り。
会場には茨城県内のO-Mapが展示されており、とても面白かった。
そういえばコレを見るのが目的の1つだった。忘れていたよ。
でも、白鳥の湖はなかったなぁ・・・。知識の森はあったけど。

 レースは主に道走り。
昨日買ったサポーターをつけて走ったのだけれど、ちょっと走りにくい。
山の中はいいんだけど、アスファルトを走ると、常に何かを踏んでいるようなイメージ。
う〜ん・・・せっかく買ったけど、考え物かな?
途中、けっこう競っていて・・・というか追いかけていて、調子良かったけど、
一度道を間違えてしまって、それでもうダウン。
まだまだ精神的に弱いね。
やれやれ。

 近いことはいいことだ。
表彰式も見て、つくばに帰って14時。なんて早いんだ。
はっきり言って、何をすればいいかわからないくらいだ。
いつもは大会が終わって帰ると疲れてもう眠いのに・・・。

 ・・・結局、立ち読みに行って、そのあと寝ちゃったけどね。
やれやれ。

 
 
 
 
 
 え?
車内に2人きりだった澤さんとはどうだったかって?
 
 
 
 
・・・ご想像にお任せします。(⌒^⌒)bうふっ
 
 
 
 
 
 
・・・やれやれ。