宮城島俊太23歳、冬です。

 睡眠時間、2時間です。
やれやれ。
今日は漢飲み。
その為の湊邸大掃除や買出しに行って来た。
う〜ん・・・ちょっと眠かった。

 そして夕方はOL選挙。
もう僕には選挙権はないけれど、どうなったのか見守りに。
結果、部長に成田、かすいち編集長に宮井が決まった。
あ〜・・・やっぱり成田か・・・という感じ。
まぁ、悪くないし、しっかりやってくれると思う。
ただ、やっぱり成田だから一抹の不安が残ったりもするのも事実。
かすいち編集長は、コチラもやっぱり・・・というもの。
部長とかすいち編集長の投票を別にやったのだけど(これは僕が提案したような気もするが)
宮井の圧勝で決まった。
多分みんな「編集員をやってたから」という理由だったのだと思うけど、
う〜ん・・・安直というか何と言うか・・・。
仕事がわかっている・・・と思われがちだが、どうなんだろう?
ま、何もないよりはわかっているだろうけど・・・ていうか、別に宮井を否定するわけではなく、
別に他の人でも仕事はすぐにわかるし、それと適正はまた違うかと。
ま、結局個人的には、選挙が圧勝でつまらなかった、と言うことが一番。
やっぱ編集員は1人じゃダメだね。うん。

 さて、選挙後は漢飲み。
男だけということもあって、いつもとはまた違う飲み会。
久しぶりに飲んだ気もするし、一気飲みも久しぶり。(もちろん1回だけ、しかも少ない。)
ただ、やっぱり前よりも飲めなくなっているなぁ・・・と思う。
もっともっと飲みたいなぁ・・・ていうか酔いたい気持ちよくなりたいなぁ・・・と思う。
そんな、今日この頃。
宮城島俊太23歳、冬です。