別冊かすいち

当ページのリンクには広告が含まれています。

やべえよ、また5時だ。
・・・もう今日(?)はこのまま起きてようと思います。
で、早寝して、金曜は早起きして、体トレに出る、と。
確か金曜の体トレは「みんな大好き」トランポリンですから。

 ・・・で、今日の俺様は何をしたんだろうな〜・・・。
何か、大したことしてないから、あまり覚えていない・・・。
雨が降っていたね。かすいち、ようやく出たね。
でも、僕の記事、また飛ばされてたね。忘れ去られてたね。
だから、かすいち別冊出します。僕の記事のために。僕の記事だけで。
「Go Straight」だけで5ページ。それに「或る晴れた日に」を表紙つきでのせて12ページ。
せっかくだから はしがきと かすいちインフォメーションを付けよう。
あとの2ページは「或る晴れた日に」の設定資料集だ!
これで16ページ。今月のかすいちが20ページだから、多からず少なからずでいいんじゃない?
問題は全部僕の文だということか・・・。
ま、いいや。こういうのもアリってことで。
・・・読んでくれる人がいるといいのだが。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX