パークリレー

当ページのリンクには広告が含まれています。

我らが「白鳥の湖」でリレーの大会があった。
宣伝のワリに参加者は少なかった。
(斡旋で)チームを組むだった奥村さんが欠席だった為、塙君がチームに入ることに。
そして軽い話し合いの結果・・・
1走米本(東北大)2走宮城島(図情卒)3走塙(茨城大)となった。
斡旋チーム、つまりは寄せ集めだけど、バランスいいかもしれない。

ちなみに1番の強敵はもう1つの斡旋チーム。
1走は脇野、2走が松澤さん!そして3走がつくばROCの山川さん。
う〜ん・・・勝てるわけがない。

そしてリレースタート。
ちなみに自分が作図総監督だった「白鳥の湖」だけど、レースで走るのは初めて。
う〜ん・・・マッパーとして恥ずかしい走りはできないな・・・。
予想時間よりも若干遅れて脇野がトップでビジュアルに出現。
1分チョット遅れて米本君が通過。
ま、これで松澤さんの背中も見ることはないだろう・・・。
そして自分の番が来た。

う〜ん・・・疲れた。距離の割りにけっこうアップがあった気がした。
ま、いいや。けっこう走れたし。
もっと走るべきだけど。
ビジュアルに出た時、松澤さんがいてビックリした。
実はゴール後のダウンだったのだが。

結果、わが「斡旋チーム格さん」は2位となった。
やったね。
混成チームで走って、それなりの成績が取れて、満足満足。
でも、やっぱりトレーニング不足を感じた。
もっと速く強く長く走れるようになりたい、ならなきゃ。

続く。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX