地図の森 迷い込んだら 闇の森

ちょっと気分転換に地図の森をいじってみた。
前々からちょっとおかしい箇所があって、なんとか修正したいとは思っていたしね。
それに使っているcgiは無料配布しているものだけど、そのバージョンがだいぶ
上がっていたのでバージョンアップもしようかな、と。
が、これが間違いだった・・・のか?

 おかしなところを修正するつもりが、大幅に修正しなくてはならなくなった。
何故か「パスワードが違います」と表示されるようになってしまったのだ。
あってるはずなのに・・・。
で、結局全てを最初から・・・。
まぁ、そうは言っても前のデータも残してあるので、なんとかそれを利用できるように。
そして前々から問題のあったレイアウトも変更。
自分個人のページではないから、あまりレイアウトの変更を頻繁にはやりたくないのだが。

 結局、今日は1日これの作業で終わった気がする。
一応トップページには
「すいません、しばらく公開を中止します。」と書いておいたけど、
なんとか1日で復帰完了。
パワーアップもしているんじゃないのかな?
気付く人はあまりいないだろうけど。
それよりもデータの量と内容だろう、とも思う。

 夕方は走ろうと思っていたのだが、雨が降ってきたのでトレーニングルームに変更。
久々に来たが、相変わらずの暗さだ。
足に重りをつけたままだったけど、それなりにできた。
これからもちゃんとトレーニングしたいなぁ。
身体作りといえば、最近サプリメントに興味がある。
プロテインとかね。
まずいとか言うけど、どうなんだろう?興味があるだけで試してもいないのだが。
まず、そこまで金に余裕がないからだけど。
う〜ん・・・やっぱり取り入れたほうがいいのかなぁ?
ま、自分でできることをしっかりやってからにしようかな。
うん。