最終日・レク

当ページのリンクには広告が含まれています。

 2日酔いはないものの、疲れはある。
それでも朝ごはん後にはすっきり。
気分もすっきり。

 3年ぶりの白糸の滝。
涼しかった。
写真も撮ったし、けっこう満足。
車に乗る時、「じゃあ家木さんは助手席ね」と言ったら「はい」と言ってくれた。
何の躊躇もなく。
こっちが驚いてしまったよ。

 そして初の奇石博物館。
天気石の謎が解けた。TV石やコンニャク石もおもしろかった。
確かに何度も来るところではないと思うけど、初めての僕は楽しめた。
白糸の滝とも併せて、おもしろい、いいレクだったと思う。

 お昼は富士宮焼きそば。
が、はじめに行った2軒はお昼の営業が終わっていた。
そして電話をしてから言った店は喫茶店だった。
が、なんと焼きそばはあと4つしか残っていないという。8人で行ったのに。
結局焼きそば4・焼きうどん4にした。
ま、焼きそばもちょっと食べさせてもらった。やっぱり美味しかった。

 その後、高速はやっぱり渋滞。
けっこう眠くもなったけど、車内でお話しながらそれなりに楽しく帰ることができた。
学校に着いたのは20時くらい。

 その後、夕飯を食べに行った。
僕と大石と柄澤くんと齋くんとで。
中華料理屋だったけど、美味かった。かなり気に入った。
酢豚ははっきり言って肉塊だった。しかも美味いし。
最初の期待の3倍くらい満足。
そのうちまた行こう。

 そして我が家には大石と柄澤くんが今夜も泊まる・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX