24時間リレーの味。

 23時半に起きる。
とりあえず夕食を買いにローソンまで買出し。
途中で「すきや」を発見。
24時間やっている牛丼屋って、偉大だなぁと思う。

 さすがに寝たあとは調子がいい。
足が上がる。前へ進む。( v ̄▽ ̄)
この調子でがんがん行くぜ!

 が、すぐにそれが甘いことを思い知らされる。
最初に休んだ者が苦しむ時間帯。
そう、他の人はほとんど休んでいて、3人で回す時間帯。
走って約15〜16分。そして30分くらい休んでまた走り始める。
・・・キツイっす。
24時間リレー参加以来初めて歩いてしまった。
ていうか、普段は2周交代なのを、僕が3周にして、その3周目を歩いた。
つまり時間稼ぎ!?

 やがて空は明るくなり、人も増えてきた。
天気もよく、時間も少なくなり、限界も近づいてきた。
燃えるね、こういうの。
もうダメか?いやいや、まだまだいけるか?
体力は残り少ない。でも、坂道でまけるわけには行かない。
僕はオリエンティアなのだから。

 最後のほうは何だか、久しぶりに真剣な顔というか、怖いくらいの顔になった。
顔だけ見ればもう限界と言ったところだろう。
そんなこんなでついにゴールの時間を迎えた。
あぁ・・・今年も終わったな、走りきったな・・・。
そして、来年も走るんだろうな。
富士吉田にしろ、平塚にしろ。
きっとこれが年1回の体力測定なのだと思う。僕にとっては。
来年もがんばるぞ!

 日に焼けた。
か〜な〜り焼けた。
大会後に行った温泉では腕を湯に浸けることができなかった。
う〜ん・・・痛いぜ。   ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

 帰り、談合坂以降の運転は脇野に任せる。
今回はほとんど運転してもらったな。サンキュー脇野。
それにしても帰り首都高の雨は凄かった。
前が見えないんだもの。
運転してなくて良かった・・・。ちょっとほっとした。 C=(^◇^ ;

 さ〜て、明日からはバイトだ。
けりの車中で電話がかかってきて明日から来れるか?と。
たしかに2日以降に連絡すると言っていたけど・・・。
断ればよかったかも。
7、8日は休んで、22〜26日も休んで、休みが多いと思われたら
バイト断る気でいたんだけど、あっさりと明日来てと。
・・・大丈夫か?明日・・・。