つらつらと。

 生活を直そうと頑張った。
それもこれも暑気払いコンパのため。・・・いや、24時間リレーのためでもいい。
ていうか、長い時間眠ることができなかった。
5時とか6時に起きてやんの。
・・・なんだよ。
結局、「もういいや。」と思って起きてシャワーを浴びて時計を見たら8時。
思わぬ早い時間に起きれたな。
・・・さて、なにやろ?
あ、そうだ、あれやるんだった・・・。とPCの前へ行くいつもどおりの僕でした。

 それにしても暑かったね、今日は。
部屋にいるのが辛くて学校に行ってしまったよ。
あ、あと部屋用の壁掛け時計も買ってきた。念願の。秒針がカチコチ言わないやつ。
これで眠れない夜もイラつかないで済むかも。
さて、学校も暑い。(図書館は寒いらしいがぼくはもう入れもしない。)
構内はまだ涼しい(教室の冷房がもれて)かと思ったが、甘くはなかった。
やれやれ。

 そんな中、走ってきた。24時間リレーまえの最後の調整。
のはずが、洞峰公園でダウン。
湿度高すぎ・・・。
こんなんで大丈夫か!?24時間リレー。
コチラでインターネット中継もやるみたい。
応援メッセージなど、書き込んでちょ。
・・・
・・・
この「ちょ」という語尾、ときどきノートに書く時にしてしまう。
はっきり言って僕のキャラとは合わないとわかっている。
だが、だが、つい、つい、はずみで・・・ね。
この語尾を使うたびにある女性を思い出すよ。なんてヒトだ。まったく。
何年ぶりかにあってみたい気もするなぁ。
・・・僕はあの時と全然変わってないなぁ・・・。情けない。

 夜、雷ばちばち。
停電2回。PC点けてなくてよかった〜。
こんな時はエアコンついてて良かったと思う。
って、雨やんだなら消せよ、ともう一人の僕は言う。が、消せない。
むぅ。

 さぁ、明日は暑気払いだ!!
やっときたなぁ、この日が。
どのくらい待っていたかと言うと、
「ソロモンよ、私は帰ってきたぞ!!」
というくらいかな?
・・・寝よ。