つらつらと。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 生活を直そうと頑張った。
それもこれも暑気払いコンパのため。・・・いや、24時間リレーのためでもいい。
ていうか、長い時間眠ることができなかった。
5時とか6時に起きてやんの。
・・・なんだよ。
結局、「もういいや。」と思って起きてシャワーを浴びて時計を見たら8時。
思わぬ早い時間に起きれたな。
・・・さて、なにやろ?
あ、そうだ、あれやるんだった・・・。とPCの前へ行くいつもどおりの僕でした。

 それにしても暑かったね、今日は。
部屋にいるのが辛くて学校に行ってしまったよ。
あ、あと部屋用の壁掛け時計も買ってきた。念願の。秒針がカチコチ言わないやつ。
これで眠れない夜もイラつかないで済むかも。
さて、学校も暑い。(図書館は寒いらしいがぼくはもう入れもしない。)
構内はまだ涼しい(教室の冷房がもれて)かと思ったが、甘くはなかった。
やれやれ。

 そんな中、走ってきた。24時間リレーまえの最後の調整。
のはずが、洞峰公園でダウン。
湿度高すぎ・・・。
こんなんで大丈夫か!?24時間リレー。
コチラでインターネット中継もやるみたい。
応援メッセージなど、書き込んでちょ。
・・・
・・・
この「ちょ」という語尾、ときどきノートに書く時にしてしまう。
はっきり言って僕のキャラとは合わないとわかっている。
だが、だが、つい、つい、はずみで・・・ね。
この語尾を使うたびにある女性を思い出すよ。なんてヒトだ。まったく。
何年ぶりかにあってみたい気もするなぁ。
・・・僕はあの時と全然変わってないなぁ・・・。情けない。

 夜、雷ばちばち。
停電2回。PC点けてなくてよかった〜。
こんな時はエアコンついてて良かったと思う。
って、雨やんだなら消せよ、ともう一人の僕は言う。が、消せない。
むぅ。

 さぁ、明日は暑気払いだ!!
やっときたなぁ、この日が。
どのくらい待っていたかと言うと、
「ソロモンよ、私は帰ってきたぞ!!」
というくらいかな?
・・・寝よ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX