刺激されて

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ・・・未だ治らぬこの生活時間。
明日は、明日こそ朝起きるぞ!
その為に(?)今日はちゃんと走ってきた。
これで明日はまた休んで、金曜に飲み会前に走って、それで24時間リレーだ!
・・・やっぱり明日走って金曜は休んだほうがいいかな?
むぅ。

 昨日の雑誌を読んで刺激されたと言うか、何と言うか・・・。
とりあえず一つホームページを作ってみようか、と。
ただの個人ページではなく、人の役に立つもの、お金になるものなどを。
と、考えて、考えて、何ができるだろうか、と。
以前冗談で「会社興そうよ。」とか言ってたけど、そん時も思った。
じゃあ、今の自分たちで何ができるのだろうか、どんなことがやれるのか?と。
まぁいろいろ考えて、とりあえず作ってみようかな、というものはできた。
今までの行き当たりばったりで作るページではなく、ちゃんと考えて考えて
ホームページを作ってみようかな、と思う。
それがどんなものかとか、実際のものはそのうち見せられると思う。
まだ僕の頭の中にしかないし。
そう、そのうち、ね。
結果は出ようが出まいが、とりあえず、やってみます。

・・・がんばろ。
あ、でも公務員の勉強もやらなきゃね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX