夏バテ

 今日も走りました。
でも、なんだか今日も調子が悪い。というか、調子が上がらなかった。
最初から身体が重く、走れる身体にならなかった。
短パンじゃなかったからかな?
走り終わった後も何だか気持ち悪いような、水分が欲しいような。
でも日中に走ったわけでもないし、日射病とか熱射病ではないだろう。
結論⇒夏バテ
・・・よくよく考えると、僕は夏に弱いのかもしれない。
暑いと言うか蒸すのに弱いし、扇風機の人工的な風に長いこと当たってると気持ち悪くなる。
冬生まれだしね。
暑くても遊んでいれば楽しいし、好きなんだけどね。

 この間バイトの面接に行って、今日結果がわかる予定だった。
でも、なかなか電話が来なくて、22時ころに諦めた。
もしかして忘れられた!?とも考えた。
でも、ちょっと洗い物をしている間に電話が。・・・留守電になってしまったが。
結果、採用。
ちょっと複雑な気分。いや、大丈夫だとは思っていたけど、電話来ないし、
気分的にはもう諦めたあとだったんだよね。
それに、やっぱりいざとなると働くのがイヤになる。
いやいやいや、働かなければならないことはわかってます。
でも、ここ数ヶ月働くことのない生活だったので、なんだか憂鬱。
それに、また1から仕事覚えなければならないしね。
・・・これで前の店が募集していたらどうしよう・・・。いまさら・・・。
でも、僕に限ってそういう展開ありそうだから怖い・・・。
まぁ、何回か仕事すれば慣れるだろうし、そうすればそんなに憂鬱になることもないだろう。
少しずつ、少しずつがんばりましょう。
・・・勉強もせねば。