面接

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日もバイトの面接。
ここは日頃もわりと利用していて好きなところなのだが。
ただひとつ、いや2つ気に入らない点が。
「いらっしゃいませ〜こんにちは〜。」
というセリフ。「こんにちは」は付けんでいい。僕はそういう主義だ。
そして、いちいち「100円が1点〜140円が1点〜。」
というヤツだ。いちいち言わんでいい。鬱陶しい。
まぁ、結局ここもそんなには入れないらしい。
それでもいいと言ったけど、向こうの言い分が
入れて週3〜4回から始まり、週1〜2回まで下がっていった。
ふぅ…ここもダメだな。ま、入れたのなら週1でも入るけど。
 今日はOLCの面々は茨城大との対抗戦に行っているはずだ。日光へ。
金がないので参加できなかったのが悔やまれる。
行きたかったなぁ〜。今頃飲んで飲んで寝てんだろうな〜。
いいなぁ〜。
そんなことを思いつつ今日も走った。7月はなかなかいいペースで走っている。
それに調子もだんだん上がっているんじゃないのか?
最初はちょっとダルイけどね。
今日は最後の3kmを少しペース上げてみた。
以前はその3kmを1kmごとにペースをどんどん上げて最後は全力まで上げた。
さすがにソコまでペースは上げられなかったけど、なかなか。
ダイエー跡地からセンター前までの坂も頑張ったけど、これが意外と楽だった。
力が余っていたのか、登坂力がついたのか?
とりあえず、登りきったあとも余力があった。
でも、最後の最後でバテてしまった。う〜ん…もうちょいだ。
とりあえず、今月の目標は120kmだ。
そんで8月は150kmだ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX